2017年5月14日日曜日

先物オプション専用口座を開設

先物オプションに関しては、数年前にSBI証券で口座開設していたものの、ごくたまに現物のヘッジとして225miniを売り建てする程度で、これまであまり活用してこなかった。

このたび、何の前触れもなく突然に腰を据えてやってみようと思い立ち(気まぐれ?)、気分を変えて新たに某所で先物オプションの専用口座を開いた。

希望としては、トレードステーションで先物オプションの売買ができれば嬉しいのだが、実現するまでにはかなりの時間が必要に思われる。将来、EasyLanguageで先物オプションのプログラム売買ができるようになることを夢見てます。5年後かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿